旅行

8つの美しい観光地でイモギリジョグジャカルタを楽しむ

Wonderful Indonesia

ソース: Wonderful Indonesia

 

ジョグジャカルタは、単に倦怠感を和らげるための観光地としてよく使われます。 ジョグジャカルタを頻繁に訪れるなら、イモギリに精通している必要があります。 バントゥルリージェンシーのサブディストリクトは、さまざまな興味深い観光地で知られています。

名前が示すように、イモギリは霧深い山を意味します。 ですから、イモギリの観光が訪問者にくつろぎを与えることができるのも不思議ではありません。 目的地は美しい丘から始まります舞台裏の滝から魅惑的な洞窟まで。

では、イモギリ陵墓で訪れることができる観光名所は何ですか? 今回は、バントゥルのイモギリにある8つの興味深い目的地についてお知らせします。 はい、次のレビューをチェックしてください!

1. Air Terjun Lepo Dlingo

あなたは滝ツアーが好きですか? イモギリ陵墓には、とても美しい滝、レポ・ドリンゴ滝があります。 ここには4つの透明なプールがある3つの滝があり、水泳や入浴に使用できます。 4つのプールのうち、それぞれに独自の独自性があります。

最初のプールでは、それは通常大人によって使用される約2メートルの深さを持っています。 2番目のプールは、最初のプールよりも自然に配置された幅の広い岩に囲まれています。

3番目のプールは浅いプールで、自然の岩の崖があります。 最後に、4番目のプールは最初のプールと同じ深さですが、サイズが狭くなっています。

2. Makam Raja Imogiri

自然観光だけでなく、イモギリでは歴史的、宗教的なツアーもできます。 正確には、マタラム王国の王たちの最後の休憩所であるイモギリ墓にあります。 この場所は、パサリアンイモギリとしても知られています。 1632年に建てられたこの建物の建築は、ヒンドゥー教とイスラム教が融合したものです。

Pasarean Imogiriには、伝統的な服を着ている巡礼者が簡単に利用できるように、サイズが短い何百もの階段があります。 この場所には、それぞれの機能を備えたいくつかのエリアがあります。 最初のエリアには、カスルタナグンガン複合施設への入り口がある公共スペースがあり、2番目のエリアは半聖地です。

3. Puncak Becici

イモギリ陵墓への旅は、高所からの眺めなしでは完結しません。 ここには美しい景色を楽しむことができるいくつかのエリアがあります。 それらの1つ、BeciciPeak。 ここでは、強大なメルバブ山とメラピ山を遠くから見ることができます。

BeciciPeakにはいくつかの興味深いスポットがあります。 サンセットスポットから、展望台、ハンモックでリラックス、キャンプ場まで、友達との集いの場としてご利用いただけます。

4. Pantai Cemara Sewu

ジョグジャカルタには、美しくユニークで興味深いビーチが並んでいることで知られています。 ここで休暇中に訪れることができるビーチの1つは、バントゥルリージェンシーにあるセマラセウビーチです。 名前が示すように、このビーチには非常に幅が広​​く、非常に舞台裏のトウヒの木があります。

 

通常、ビーチは鋭い熱気と最小限の避難所の代名詞です。 これとは異なり。 セマラセウビーチは木々が点在しているのでとてもフレンドリーです。 また、この茶色がかった砂浜はとてもきれいなので、訪問者はくつろげます。

5. Bukit Panguk Kediwung

マングナンフルーツガーデンに加えて、日の出を楽しむ場所として使用できるパングクケディウンヒルもあります。 ここには写真を撮る場所がたくさんあります。 シンプルなビューイングポストから、個性的なフォルムのプリクラまで。 だから、写真を撮る場所がないことを心配する必要はありません。

6. Goa Cerme

あなたは挑戦的なツアーが好きですか? ジョグジャカルタの洞窟を訪れることができます。 そのうちの1つは、バントゥルリージェンシーにあるゴアセルメです。 この洞窟は、中部ジャワにデマックの大モスクを設立することについて話し合ったワリソンゴの待ち合わせ場所となったため、その歴史で知られています。

セルメ洞窟は、長さ約1.5kmの鍾乳石と石筍で構成されています。 この洞窟を歩くときは、濡れてしまうので、軽くて乾きやすい服装を強くお勧めします。

7. Hutan Pinus

イモギリ陵墓は松林で有名です。 この地域には多くの松林があり、そのうちの1つがマングナン松林です。 この場所は、緑豊かな森といくつかの興味深い写真スポットがある結婚式前のスポットとしてよく使用されます。 パインフォレストマングナンは、バントゥルのイモギリ墓からそう遠くない場所にあります。

8. Tebing Watu Mabur

イモギリ陵墓のもう一つの興味深いスポット。 ワトゥマブールクリフはまだ比較的新しく、かつてはかなり広い面積のキャンプ場であり、最大数十のテントを収容することができた観光地です。 現在、ワトゥマブールクリフはキャンプ場であるだけでなく、日の出を楽しむ場所でもあります。

Wonderful Indonesia

今、あなたは知っています、イモギリの観光名所は何ですか? 自然観光だけでなく、イモギリ陵墓には歴史的なツアーがあり、訪れるのも面白くありません。 ジョグジャカルタへの休暇中に他の旅行のアイデアを知りたい、今すぐワンダフルインドネシアのウェブサイトに立ち寄りましょう。

You may also like...